12月22日(金) 2学期終業式が行われました。

  81日間と長かった2学期も終わりとなり、子どもたちは通知表をもらい家庭へと帰る日になりました。

 2学期は多くの行事があり、子どもたちは成長しました。青空教室、青空マラソン大会、文化祭、ウインターフェスティバルなどで、子どもたちの成長する姿に感動し、子どもたちの笑顔に癒やされ、子どもたちの喜ぶ声に力をもらい、児童・職員共に良い学期になったと思います。

 元気な顔、楽しかった顔、素敵な笑顔で始業式に会えることを職員一同楽しみにしています。

 ご家族の皆様揃って、良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月9日(火) 令和6年度 村上市立金屋小学校 入学式

  9日(火)は、新1年生15名を迎えて、令和6年度の入学式を開催しました。  今年の入学式には高橋市長さんも来校してくださり、1年生に祝辞を述べてくださいました。これで令和6年度の全校児童が全員揃いました。荒天ではありましたが、今日も全員出席で、全校児童で1年生を迎えることがで...