5月24日 運動会予行を行いました。

 いよいよ全校の皆が楽しみにしている運動会まであと3日となりました。今日は、それに備えて、予行を行いました。

入場から開会式、応援合戦と行い、休憩をとったあとに、全校綱引き、下学年リレー、上学年リレー、閉会式と行いました。

プール側には可愛いギャラリー(金屋保育園の園児)もいて、子どもたちは張り切って練習をしました。休憩時間には話しかけたり遊んであげたり、金屋小学校の子どもたちの優しさと体力には脱帽です。

天気予報で、曇時々晴となっていました。本番が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月22日(月)には、地震を想定した避難訓練を行いました。

  1月1日の地震では、この辺りでも大きく揺れたので、金屋小学校は避難所になりました。登校日であって、お子さんを学校でお預かりしているならば、おうちの方に安全に引き渡さなければなりません。我々教職員の意識と子どもたちの意識を上げるためにも、当校では真剣に訓練を行っております。訓練...