「1年生を迎える会」でますますなかよしに!

 

4月30日(木)1年生を迎える会を行いました。全校が見守る中、1年生は堂々と自己紹介をしました。仲間作りゲームでは、様々な学年とグループを組み、楽しく異学年交流ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

笑顔いっぱいの自然教室

  6月18、19日は5年生の自然教室でした。オリエンテーリングでは、地図を見ながら自然の中を探検し、カヌー体験では緊張しながらも川の活動を楽しみました。野外炊さんでは、仲間と協力しておいしい焼きそばを作りました。仲間との絆を深めながら、多くの学びと発見があった充実した活動になり...