笑顔いっぱいの自然教室

  6月18、19日は5年生の自然教室でした。オリエンテーリングでは、地図を見ながら自然の中を探検し、カヌー体験では緊張しながらも川の活動を楽しみました。野外炊さんでは、仲間と協力しておいしい焼きそばを作りました。仲間との絆を深めながら、多くの学びと発見があった充実した活動になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

笑顔いっぱいの自然教室

  6月18、19日は5年生の自然教室でした。オリエンテーリングでは、地図を見ながら自然の中を探検し、カヌー体験では緊張しながらも川の活動を楽しみました。野外炊さんでは、仲間と協力しておいしい焼きそばを作りました。仲間との絆を深めながら、多くの学びと発見があった充実した活動になり...